スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ルーサイトギャラリー 終了致しました

ルーサイトギャラリーの個展、盛況のうち終了しました。

隅田川沿いの景色や風の心地よさ、人に愛されてきた日本家屋の佇まいの中に、
私や作品が溶け込んでいるような展覧会だったように思います。

160503_113715.jpg

お客様にいただいたタヌキの人形焼きを銀彩蓮皿に戯れにオンしたところ。

「ビーナスの誕生」といった趣。笑

お出かけ下さった皆様、ありがとうございます。
また、お差し入れもごちそうさまです。
スポンサーサイト
2016-05-08 : いままでの :

アートサロン山木での個展、昨日終了致しました。
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございます。
そして、アウェーにも関わらず、果敢にもお声がけ下さった山木さま、感謝です。
新しい制作の意欲と糸口をいただきました。

うみやまんだら盃

年度末のご多忙の中、遠くから初日に駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。
こういったお心遣いは、我々とって一番のこころの栄養です。笑

感謝です。
2016-03-13 : いままでの :

ISETAN茶会 

遅くなりましたがISETAN茶会にお出かけくださった方、どうもありがとうございます。
お会いできなかった方も、またの機会をたのしみにしています!
一昨年、母さんと植えたクリスマスローズがきれいに咲いているので、御礼のかわりに。

P1015288.jpg

チビのクロッカスも咲き始めました。
ただ、作夏チューリップの球根を植えたつもりが、なにかちがう形状の葉っぱが、庭のあちこちでにょきにょしてます…
何が出てくるか、たのしみです!
2014-03-21 : いままでの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。