
-------- : スポンサー広告 :

2011年 ありがとうございました

PB301162.jpg



年内の諸々の展覧会、おかげさまで無事に終了しました。

水戸の最初のお客様、Mr.レノン。
良い顔してます。
ありがと♪


関係ないけど、12年目のゴマ犬も↓

P7280029.jpg



年内の展示予定をすべて終えることが出来て、ホッとしています。


こうして無事に、年の瀬を迎える準備を淡々としている事が不思議です。

震災のあった3月11日以降、あらゆるモノゴトコトガラが、もろとも放り出され、
むき出しになり、さらされました。

個人的に新年早々、体調不良で病院にお世話になっていた事と
震災も重なって、思うように動けない時期がありました。

受け入れがたい事も受け入れなくちゃいけない。

自律と他律。

苦しい時期を乗り越えようとした時、拠り所にできたのが
制作だったことは、今思えば、本当に幸せな事です。



PC251279.jpg



そして、知らず知らずのご縁で、私に関わってくれた方々全員に感謝感謝です。

おかげさまの一年でした!
くちびるのオバケは十数年前に作ったマケットです^^

kiss×kiss!!!


かもん、2012!!!

2011-12-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

D&DEPARTMENT PROJECT SHIZUOKA

D&DEPARTMENT PROJECT SHIZUOKA 終了しました。

D&DEPARTMENT PROJECT SHIZUOKA by TAITAのスタッフの皆さま、
陶ISM実行委員の皆さま、
盛り上げてくださった関係者さま、
ご厚意に心から感謝です。


在静岡の間中、とても心地よい空気感に包まれていました。
いつか、またどこかで再会できますように…!

P1030975.jpg



PB271131.jpg
2011-12-07 : 高橋朋子 作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

桃花堂 お茶会

PC031223.jpg

PC041246.jpg

PC041252.jpg

PC031217.jpg

PC031232.jpg

PC041250.jpg

PC041253.jpg


2011-12-05 : うつろい : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
