
-------- : スポンサー広告 :

ありがとうございました!

サッポロから戻りました。
故郷の懐はとってもあたたかくて深かったです…!

なんでしょう。わけのわからない力がみなぎってくる感じは。。
故郷って偉大ですねー。あらためて。
目に見えないけれど、人の縁て糸みたいに繋がっているんだなぁ~って思います。
とにかく私は会期中、アホみたいに笑顔でした。
おもしろすぎて。


CIMG9163.jpg

その上、なんと札幌では桜のお花見ができました!
白樺の白も映えてとてもきれい。

ライラックやツツジ、牡丹も一気に満開でした。

CIMG9165.jpg

雪よけダンプと桜の花びら。
北国の春って、なんだか特別なのですね。

故郷に感謝です。


2012-05-31 : いままでの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2012年 5月から7月の予定

*しばらくトップ固定いたします。

dm大丸 2



5月23日(水)ー29日(火)
高橋朋子「白磁のうつわ」
札幌大丸7F 暮らしの彩りクラフトスペース

故郷の札幌で初個展させていただくことになりました!



6月23日(土)
アート&クラフトフェア・チバ
にわのわ DIC 川村美術館庭園

千葉にゆかりある作家が、あの素敵な庭園に集まります。
ジャンルも様々なのと友人も参加するので、交流も楽しみです。


6月27日(水)ー7月3日(火)
「なついろの雫」
日本橋高島屋5F 暮らしの工芸
去年から引き続きのメンバー、私、宮良耕史郎さん(木工)、山本奈穂さん(漆)の三人展。
メンバーの息も初回からぴったりな感じだったので、こちらの再会も楽しみです。


ざざっと、こんな感じです。
まだいろいろグループ展などにも参加して行く予定です。

もし、気にしてこのブログをご覧になって下さっている方がいらしたら、
どこかでお会い出来たら嬉しいです^^



2012-05-10 : これからの : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

5月の窯出し

P5031924.jpg

P5031928.jpg

P5091939.jpg

P5091943.jpg

2012-05-10 : 高橋朋子 作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
