
-------- : スポンサー広告 :

大きな器と、

マキイマサルファインアーツにて、開催されるグループ展に参加させていただきます。

top.jpg

会期:2012年7月20日(金)~7月31日(火)

住所 : 〒111- 0053 東京都台東区浅草橋1-7-7
Tel&Fax : 03-3865-2211
 開廊時間 : 11:00-19:00 ※金曜 -20:00 最終日 -17:00
休廊日 : 会期中無休
アクセス : JR総武線浅草橋駅 東口より徒歩2分 都営地下鉄浅草線浅草橋駅 A3出口より徒歩2分


高橋は20日(金)と22日(日)に在廊しております。


木工 樽川満 田澤佑介 中西達夫 島田裕友

ガラス 山田 春美

陶  高橋朋子 坂井千尋 大川 和宏 森田みほ 比留間 郁美 遠野 秀子 伊藤瞳 寺本 るみ 池田 大介 森野 奈津子 加藤亜希子 林友深 林 美恵子 小山 暁子
順不同です

「大きい器と、」がテーマなので、大きめ作品+α30点ほど出品する予定です。


ぜひぜひお出かけくださいませ。



2012-07-09 : これからの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

なついろの雫 終了しました

547384_304696866293975_1572117561_n.jpg



「なついろの雫」昨日16時に無事閉会しました。
会期中、お差し入れをありがとう&ごちそうさまでした。
なにより、お忙しい中、時間を作ってお出かけくださった事に感謝です。
ありがとうございました!
今回もたくさんの人たちに三粒の雫をもり立てていただきました。
じーんとキテマス。。

チームなついろの宮良さん、山本さんもお疲れさまでした!
大好きな作家さんと素敵な時間を過ごせてしあわせです。
会期中、おもしろい脳になっている私たちを、あたたかく見守ってくれた店員さんたちにも感謝ですな。

気がつけば、季節も本格的ななついろを迎えました。

して、メロン休憩中…。
ジューシーだなぁ。
2012-07-04 : 感じる : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
