
-------- : スポンサー広告 :

こつこつ

P1014198.jpg


フト、奨学金の一部を完済したかも、と、
確かめたらやっぱり昨日がそうでした。

ハタチそこそこでわりと大きな投資を自分にして、コツコツ返したんだと思うと、チト感慨深いです。
もう一つの方は来年で完済。がんばろーん。

今日は賢治好きの伯母から「銀河鉄道の夜」の影絵とCDセットや、母さんから手編み靴下とか、スリッパとかお菓子も届きまして。

いいタイミングだったので、ちょっとジョイフル気分です。笑
2013-09-30 : うつろい : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

装身植物展

装身植物展
2013/9/28(土)~10/2(水)
身にまとう植物をイメージしたアクセサリー達の競演。
top130928.jpg
沖知江子(ガラス)
梶山友里(陶)
高橋朋子(磁)
中村かなこ(ガラス)
浜地彰子(編みもの)
古谷知子(ガラス)
sentier(金属)
PLANT/PLANT(金属)

日向堂

Arts & Crafts ギャラリー日向堂
東京都文京区関口1-30-9
050-3690-4873
11:00〜18:00[営業時間]
不定休(カレンダーをご参照ください)[休日]
[電車でお越しの場合]
東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」より徒歩約10分
東京メトロ東西線「早稲田駅」より徒歩約10分
都電荒川線「早稲田駅」より徒歩約7分

28日、在廊しております。
ぜひお出かけください^^
2013-09-23 : これからの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ごまちゃん

近ごろ、仕事で愛犬を友人に預かってもらう事が多くなりました。

P1014142.jpg

ありがたいことに、ここ一年で仕事のお声がけがグッと増えました。

仕事に打ち込めば打ち込むほど、ごまちゃんには無理を強いているようで申し訳ないなぁ、と思うのです。
友人宅に迎えに行くと健気に喜んでくれますが、家に戻って2〜3日元気が無い。
友人宅ではとてもかわいがってもらって、寂しいことはないと思います。
が、やはりどこか不安なのでしょうねー。。

近ごろ、ようやく元気になってきました。

ホッとしつつ、一緒にがんばってくれてありがとう、とも思うのです。
2013-09-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
