
-------- : スポンサー広告 :

ばたばたと

11700865_837260149704308_7319765165860967083_n.jpg

頂き物の氷みたいなお菓子を五え松工房さんのラスク皿にオン。
それにしてもよく降ること…。

工房はあちこち雨漏り&プチ浸水気味です。
窯の修理も待った無し。
だましだまし使って来たものの、今回はプロにお願いせねば。。

まる一日、戻って来た作品たちの整理。
開かずの段ボールと魔窟を解放して、家の中は大変なことに。。

気分転換ひととき之図。です。
2015-07-10 : 未分類 :

日本橋髙島屋 御礼

昨晩、なついろのメンバーや関係者みんなで鼎泰豐で打ち上げ。の、後に無事帰路につきました。
お家に帰るまでが遠足です。(お約束)

築地から豊洲、晴海通り沿いの夜景がハッとするくらい私の中の近未来だった。
今回もおいしいものをたくさん食べた。
お心遣いをたくさん頂いた。
腹も心もくちい。
感謝。よく眠りました。

そして、久しぶりの家ご飯。
おじからヒラメの昆布ジメ、お客さま手製の梅干しとらっきょう、いただきもの野菜、実家からアスパラ。
あ、そうか。托鉢。。。
辻立ちしてないけど。
こちらも感謝です。

P1017519.jpg

2015-07-08 : 感じる :

6月7月のイベント・展覧会のご案内

P1017318.jpg

私の部屋 自由が丘店6月のJ/collection
6月4日(木)~ 6月28日(日)まで様々な作品を展示させて頂きます。
在廊予定日19日(金)20日(土)

securedownload.jpeg

なついろの雫
日本橋髙島屋7階ギャラリー暮らしの工芸
7月1日(水)〜7日(火)まで。
会期中11時〜18時過ぎまで在廊しています。


????????

ギャラリーHANNA 絆和
7月16日(木)ー26日(日)
11時〜17時30分(期間中無休)
在廊予定日18日(土)19日(日)
2015-07-07 : これからの :
ホーム

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
