
-------- : スポンサー広告 :

まだまだお暑うございます。

盛夏に久米島から飛来したもの。
サンゴと貝の砕けた荒砂&モア。
南の海を漂っていた香りも僅かに。

P1010802.jpg
2016-08-26 : うつろい :

越喜来

陶芸家の友人たちの厚意で、岩手県大船渡市越喜来に行って来ました。

初参加のイベント越喜来芸術祭も、越喜来で出会った自然も人も、素晴らしかったです。

13921137_1050724108357910_7203092410256137472_n.jpg

13934778_1050724148357906_5306629233086380658_n.jpg

13925102_1050724141691240_1432687865798198300_n.jpg

14022314_1050724181691236_2055640766105584972_n.jpg

13920870_1050724238357897_3426201143228034893_n.jpg

13934643_1050724258357895_8150506318158946630_n.jpg

13921120_1050724271691227_7694195422451964068_n.jpg

13939602_1050724295024558_7361526219514078395_n.jpg

家路につくドライブ中に、すでに懐かしく。
帰ってきた今は浦島太郎のような気分です。

(まだ編集中です。)
2016-08-15 : 感じる :

暑中お見舞い


朝早く札幌の実家をたつ前に、小さな庭から摘んで来てくれました。
たらちねブルーベリー。

13876636_1042087722554882_2663842144119532784_n.jpg


どこからか思い出せないくらい放電が続いていた気がします。
札幌でチカラが静かに蓄えられていくのが自分でもわかりました。
阪急うめだの展示も今日で会期終了しました。
ありがとうございます。

ご注文いただいた品など、今日から製作しております。

蒸し暑い毎日が続いておりますが、皆様もどうぞご自愛ください。


2016-08-03 : 感じる :
ホーム

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
