スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ちゃんとちゃんとの甘柿です。

PA212490.jpg

昨年、ずいぶん枝を落としたので、ひとつひとつの実が大きくなりました。

一個でかなり食べごたえあり、です。
売っている物に比べると、ずっとずっと味が濃いです。


PA202476.jpg


おでんもおいしい季節になりました^^

昼夜の寒暖差に体がなかなかついてきません。
みなさんもどうぞご自愛くださいねー。




関連記事
2012-10-22 : うつろい : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
名古屋市か岐阜あたりでの個展の予定はありませんか?とても楽しみにしてます。去年、知っていたら元浜のギャラリー、見学に行ったのですが残念。
2012-11-05 12:41 : ナガセ URL : 編集
Re: No title
ナガセさん
ご連絡、ありがとうございます。
今のところ愛知方面では展示会の予定は無いのですが、近いうちに実現したいなと思ってます^^
その時はぜひいらしてくださいませ。
2012-11-05 18:24 : 高橋朋子 URL : 編集
No title
返信のコメントがいただけるなんて思ってもいませんでしたので感激しました。還暦過ぎたオジサンですが、一ファンとして楽しみにしています。ありがとうございました。
2012-11-05 19:10 : ナガセ URL : 編集
No title
ナガセさま
ブログもみていただけて、励みになります。
ありがとうございます^^
2012-11-06 08:06 : 高橋朋子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。