スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

天祭一〇八&ひとくちひとこと展、無事に終了しました。
どちらもたくさんの人にお世話になり、どちらも人一倍楽しませていただきました。

お出かけ下さった皆様、どうもありがとうございました。

P1015410.jpg

端午の節句にちなんだ和菓子をいただきました。
つぶらな瞳の鯉のぼり君、カメラ目線であります…。
小鯛焼き同様、アタマから…。


P1015432.jpg

山形のお客さまからは、みずみずしい山菜(種類も量もたっぷりとー)など、お差し入れにいただきました。
数日間、まるまる楽しませていただきました。
旬の山菜ってクセが無く食べやすいのですね、野菜のようにモリモリいただきました。感動です。
山菜のイメージが変わりました。

貴重な山の幸も今晩の天ぷらで終了なり。

P1015445.jpg

それから鬼胡桃のパウンドケーキ(お手製だそうです^^)も。
ずーっと食べていたいような、やさしいパウンドケーキ。

ごちそうさまでした!



関連記事
2014-04-22 : うつろい : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。