スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

7月、8月のお知らせ

高橋朋子 個展 Prismープリズムー
銀座三越8階リミックススタイルダイニング
7月30日(水)〜8月5日(火)
*8月2日(土)3日(日)11時ー17時半までおります。
東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」(9番出口)より徒歩5分

prismのうつわや、銀彩など、うつわやアクセサリーなど展示いたします。

P1015663.jpg




創造海岸いなげ展
千葉市民ギャラリーいなげ
会期:平成26年8月12日(火)~8月17日(日) 
観覧時間:9:00~17:15
観覧料:無料
千葉にゆかりのある若手作家3名による展覧会です。
多様な表現の可能性を稲毛から発信します。
すぐ隣に旧神谷伝兵衛稲毛別荘があります。
ワイン王と呼ばれた神谷バーの神谷伝兵衛さんが来賓用の別荘として建てた、鉄筋コンクリートつくりの洋館です。
二階は和室になっていて高い天井を繋ぐ葡萄の床柱や、他にも葡萄にちなんだモチーフや建材が随所に隠されています。様々な様式美が不思議に調和していて、とても魅力的な建物でした。
他に大正時代の文化財が近所にあり、近所の散策もおすすめです。

P1014067.jpg


関連記事
2014-08-02 : これからの :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。