スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :


P1016388.jpg

今さらですが神楽坂フラスコ「磁器展」、たくさんお出かけいただいたようです。
遅くなりましたが、ありがとうございます!
磁器の作家、兼行さん、渡辺国夫さん、紋子さん、ご一緒させていただけて感謝です。
じっくり作品拝見しながら、制作のプロセスなど説明していただくたびに、ひー!と、びっくりすることばかりでした。
新作(?)をこっそり見せていただいたりも役得だなぁ。
本当に見えないところで渡辺さんも兼行さんも、試行錯誤されてるんだな、と。
ちょっと省みた時間でもありました。
この点は展覧会が終わったあと、じわじわ来ています。うむ。
でも、本当に楽しい時間でした。
私のポロリと言ったコトを、がっちり企画してくれた色匂ふの飯塚さん、ありがとうございました。
(今日から轆轤リハビリしてます。)
関連記事
2014-12-12 : 感じる : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。