
-------- : スポンサー広告 :

岐阜長良川 一日目

岐阜県長良川に一泊二日。
ナガラガワフレーバー内にあるギャラリー元浜にお邪魔してきました。


PA250273.jpg



ギャラリー元浜の店長様とは松本クラフトフェアがご縁でした。

お声がけ頂いたので、来年の展示会の打ち合わせも兼ねて。


PA250265.jpg

PA250266.jpg

の、前にしっかり腹ごしらえをしました。

ベーカリーと併設した素敵なカフェで、長距離の運転疲れも吹き飛ぶ。

週明けの平日だというのに、かなりの人でした。

ナガラガワフレーバー内のインテリアや内装、材木町という地名もあってか、
贅沢に無垢の木がふんだんに使われていて、とても落ち着く空間。



PA250276.jpg

PA250277.jpg


お仕事の打ち合わせのあと、カフェでケーキをご馳走になってしまいました。

器も作家さんの作品。
すぐ近くには金華山と長良川。


血糖値とともに、しあわせ度まっくす。





関連記事
2010-10-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
