スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

御礼

私の部屋 自由が丘店6月のJ/collection、「茶〜今日のしつらえ」札幌芸術の森工芸館の展示、終了しました。
お出かけいただいた皆様、感謝です。
ありがとうございます。

うみやま

昨日、窯を焚きながら、うみやまの燭台を組み立てました。
銀彩のシリーズは今季から作り始めてまだたった二台目。

手間がかかる、とヒトコトで言ってよいのか…私の頭と手が鈍いだけなのかも知れません。
ものを作る道というのも、なかなか厳しいものですね…。
生活のことも考えなくてはいけません。
諸々を、身を以て体感中です。笑

ですが、カタチになる瞬間、窯の蓋を開けて作品をながめる時のときめき、愉しさ、充実感。
ひっそり、作る歓びを噛み締めます。

頭ではなく、手を動かすことで、&モアモア、湧いてきました。笑
またまた時間はかかりそうですが、じっくりとやってみようと思います。
関連記事
2015-06-30 : 高橋朋子 作品 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。