スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ただいまなのです


PC280495.jpg



三が日も過ぎて、七草粥セットもスーパーに並んでいる今の今さらですが…
あけましておめでとうございます。

昨年19日から今日まで、沖縄に居ました。
千葉に帰って来て、家の中で息が白くなったのに初萎え。

旦那の仕事?にくっついて、与那国島に4日間滞在したり、石垣島にも寄ってきました。
学生の頃は貧乏すぎて行けなかった、憧れの島巡り。

沖縄の冬もそれなりに寒いんです。
与那国島のフリマで、ウインドブレーカーを山田は購入していたし、
私も那覇の古着屋(牧志にあるお気に入りの古着屋さん。前回のスージグワーで見つけた)
でニットを買い漁りました。

ともあれ沖縄旅からの、興奮冷めやらぬ状態。
たくさんの出会いや発見に充実しつつも、それ以上の気持ちを残して帰ってきた気がします。

けど、それは次のお楽しみにとっておこう。

沖縄がくれた、たくさんのご縁に感謝しながら、今年もがんばります!

関連記事
2011-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。