スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

こねり手のかたち

20110321112629.jpg



沖ゲイ後輩達の展覧会の告知です。

この震災直後にこういった展覧会の開催、いろいろとご意見もあろうかと思います。
彼女達も直前まで、悩んでおりました。

昨年3月、沖縄画廊で偶然に出会った若手の陶芸家。
まだ二十代です。

とてもガッツがあって、きらきらした女子たち。
一人は奈良から、三人は沖縄から、よいやさ!と、やって参ります。

こんな時に?
こんな時だからこそ来るんです!笑

今回の展覧会に、少しだけご縁があったのと、きっと観に行った方にも、
彼女達のエネルギーをお裾分けしてくれるはず…そんなわけで紹介させていただきました。

なかなか一筋縄でいかない4人それぞれの世界観で、眼も心も楽しませてくれるはず。

なんだか最近、やはり少し地震疲れ…ちょっぴり空洞なので、
私も元気をいただきに、初日に出かけてみようと思っています。


近くまで用事があって行くよ~、って方はぜひぜひ!!
立ち寄ってご覧いただけたら幸いです。

よろしくお願い致します!!


上原由布さん、前田彩さん、紺野乃芙子さん、宮里志織さん達同期4名のグループ展

「こねり手のかたち」
期間:2011年3月29日(火)~4月3日(日) OPEN 10:00~19:00
場所:桃林堂 青山店  住所:東京都港区北青山3-6-12 青山富士ビル1F
関連記事
2011-03-22 : 感じる : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。