スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ひさびさに

ほんとは今月いっぱい、閉鎖の予定でしたが、浦安の陶芸教室が再開しました。

浦安の道路はアスファルトのパッチワーク、工事の為の交通整理もあちこちで見かけました。
車でわかるくらい道路ぼこぼこ。
浮き出たマンホールや縁石、土嚢もあちこちに積まれたままでした。


教室の再開は、心情的に待ち遠しかったデス。

生徒さん達が、今までどおりお元気だったのもうれしい。

震災を経験した者どうし、労いの連帯感、というのかな…顔を合わせて無事を確認し合えて嬉しい、ってかんじが伝わりますね。

もともと女性ばかりの教室なのですが、ほんと、こーゆー時って女性はしなやかで強いなー、って思います。

断水やトイレが流せないなど、未だにそんな状況らしいですが、それでも教室に足を運ぶ生徒さんたち、ガッツあるなーって思います。

久しぶりだったので、美味しい手作りのお惣菜やジャム、お土産もたくさん頂いて、超しあわせ 。

今までももちろん感謝してましたけど、あらためて、感謝です。
関連記事
2011-05-09 : うつろい : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。