スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

松ぼっくりとトンボ玉

ネックレスの在庫がほとんど無くなってしまったことを言い訳に、丸一日、クーラーの効いた部屋でツクツク細かい物を作ってました。


P7310048.jpg


今日は作りためた作品と一緒に、小さな窯で素焼きしてます。

近所に居る伯父さんが、毎年恒例のアラスカサーモン釣りから帰ってきました。

フレッシュなイクラとシャケでほぼ毎晩、滋養補給してます。

千葉の地野菜もぎっちり旨味がつまって、日に日に美味しくなって困ります。

毎日暑い暑いと言いながら、食の方は、それなりに夏を堪能してます。

P8060083.jpg

ネックレスを身に着けるのも鬱陶しい季節、装いもワンパターンになりがち。

作冬に縫った巻きスカートでも引っ張りだして、すこしだけおしゃれしてみよう。



関連記事
2010-08-06 : 高橋朋子 作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。