スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

展覧会のご案内


木工作家の宮良耕史郎さん、漆のアクセサリー作家山本奈穂さんと三人展やります。




dm_110628.jpg


日本橋高島屋7階 
ギャラリー暮らしの工芸

6月29日ー7月5日(最終日は午後4時まで)



久しぶりの百貨店での展示会、楽しみです。

特に日本橋の高島屋さんは、落ち着いた雰囲気がとても好きです。
店員さんもピシッとしながら、粋な接客をされる方が多い気がします。
今年で創業180年だそう。

屋上にはお稲荷さんもあるのです(一般の方は入れません)。


さて。
案内状はいつも手書きなのですが、大震災後、何を書いて良いやらわからず…。

ただ、お元気ですか?
なんのことはなく、ごくごく普通の、お訪ねになってしまいました。


でも、今回ばかりは、普通の生活を送られている事を願っての
「お元気ですか?」なのであります。







関連記事
2011-06-17 : これからの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。