
-------- : スポンサー広告 :

なついろの雫


昨日の16時をもって、無事閉会いたしました。

足を運んで下さった方々よ~、ありがとうございます。

長い事展覧会を続けていると、その時は一期一会と思いつつも、気がつくともう何年も続いていたりして、
既に親戚かお友達か、って感覚すらします。

再会が懐かしく、嬉しい人ばかり。

これも本当にありがたい事ですー。

会期中、石垣島の宮良農園から、おいしいうれしいプレゼントも届きました。

スナックパインは木工作家宮良耕史郎さんの手をお皿代わりに、山本奈穂ちゃんとむしって食べました。笑


お世話になっている方から、たくさんのお団子の差し入れも頂き、皆でお腹いっぱいごちそうになりました。

感謝感謝!!




この後、20日から8月1日まで、新宿伊勢丹にてグループ展です。

後少し、気合い継続で制作しまーす。

関連記事
2011-07-06 : いままでの : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした(^^)
ネックレス大事にします♪
いつかとんぼだまも、連れて帰るぞ~。。
アクセサリーとしてだけでなく、まつぼっくり&ことりちゃん。。
インテリアとしてブラブラ飾ってます♪
涼しげでいいですよ(^^)
お忙しい中、お話してくださってありがとうございました。。
2011-07-07 08:25 : OKKO URL : 編集
暑い中、ありがとうございました^^

会場全体、じっくり見ていただけて、すごく嬉しかったです。

松ぼっくりさん、気に入っていただけたようでよかった~。

Oさんのギャラリーで、またお会いできたら嬉しいです^^
2011-07-07 22:00 : 高橋 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
