
-------- : スポンサー広告 :

陶ISM 新宿伊勢丹 

陶ISMに参加させていただきます。

7月20日(水)ー8月1日(月)

伊勢丹新宿店本館5階=和食器

参加作家(敬称略)
二階堂明弘、安達健、伊勢貴俊、岡井翼、北川チカ、兼行誠吾、栗谷昌克、
栢野紀文、澤岡織里部、鈴木陽子、高橋朋子、苫米地正樹、野田里美、山本順子

20日に陶ISM代表の二階堂明弘さんと近藤俊太郎(アヴァンギャルド茶会主宰)によるトークショーと、
25日に近藤さんによる、ミニ茶会が催されます。

私も25日は参加、もしくは見物してみようかな~、と思っています。

会場:本館7階=バンケットルームCにて

一部 11時ー12時
二部 13時ー14時
三部 14時半ー15時半
四部 16時ー17時


参加費はお一人様2000円。
だそうです。

お茶に興味のある方、ぜひぜひご参加ください。


今回の私の作品について、ちょこっと。

前回の展示で、初日早々にもらわれていって、うれしかったけど、寂しかったのが
トンボ玉のキャンドルスタンドでした。

ちゃんと撮影しておかなかったので、記録しておきたいと思いました。



P7120696.jpg



P7120698.jpg



他にも、新作のきららビスクシリーズと、旧作のしゃぼんシリーズも復活します。




よろぴこ!!
関連記事
2011-07-13 : これからの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
