スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

鎌倉

鎌倉でお世話になっているぎゃらりー伊砂に作品を納品してきました。
新作のカップ類など。


P8230771.jpg


店主の伊砂さんは、もともと京都の方なので、
京都をメインに、各地のオイシイモンもお店で手に入ります。


P9050812.jpg


京都ホテルオークラ陶季の食べる辣油と群馬の干しイモ~。
辣油と白米だけで満足してしまう、危ういおいしさです!わお~。


P9050813.jpg


他にも、紅型のハギレを図々しく頂戴してしまいました。
うれしい…!

紅型のハギレは売り物ではありませんが、他にも布小物はとても充実しています。

伊砂さんのお父様伊砂利彦先生の作品も店内にちらほら潜んでいて、とても贅沢な空間。

特に、型染めの襖はとても美しいです。
行くたびに見とれてしまいます。

伊砂さんは婦人画報などで、着物コーディネートもされてました。
着付けはもちろん、和装に関する小物や全体のコーディネートなど
相談に乗っていただけるそうです。

私はいつか一日着付け教室をお願いしようかと…w

この日は新宿や日本橋にも用事が重なっていたので、ちょっと忙しない感じでした。

次は友人を誘って、ゆっくり出かけるつもりです。











関連記事
2011-09-05 : 高橋朋子 作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。