スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

秋のひかり展

常設していただいているギャラリー工にて、11月16日から23日まで、
版画家の坂本千明さんと陶芸家のシミズナオコさんと、三人展です。

c0138553_14445872.jpg

c0138553_14452662.jpg


19日(土)のみ、スペシャルカフェである方に出張ケーキをお願いしました。

昨年、西荻のみずのそらでお菓子をいただいてから、すっかり彼女のお菓子のファンです。

焼き菓子類は常設していただけるそうなので、舌と胃袋も楽しみなかんじです。

私とシミズさんのプレート&カップで、ケーキや飲み物を召し上がってもらえます^^

どうぞお早めにご予約くださいませ~。



*燭台とかアクセサリー、うつわは新作の和紙染めプレートとカップ類を持って行きます。



関連記事
2011-11-04 : これからの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。