スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

そして水戸

11月30日(水)から水戸の桃花堂にて「琉球時間」が始まります。

木工作家五え松工房の宮良耕史郎さんアンパル陶房 宮良断さん、宮良ゆうなさん、オマケの私です^^


3日は桃花堂のお茶室で、店主の山野内さんがお茶を立ててくださいます。

(*お茶会は予約してくださいね~。会費は1000円です。)

クリスマスと南国ミックスな展示になりそうです。
宮良農園の、南国フルーツ手作りジャムや南国野菜のピクルスもやってきます。
試食も出来ますので、お気軽に。

たくさんお客さんが来てくれますように。

PB140900.jpg


アクセサリーや燭台を中心に、茶器も少し展示いたします。


11月30日(水)、12月3日(土)、4日(日)、11日(日)は桃花堂にオリマス。
(暗くなる時間帯には居ないかもしれないので、電話でご確認ください。)


今年最後の展示、がんばりまーす。



関連記事
2011-11-28 : これからの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

高橋朋子  陶芸家 Ceramist

Author:高橋朋子  陶芸家 Ceramist
きたぐに北海道で育ち、南国沖縄で陶芸を学びました。
今は温暖な関東で制作しています。
小さい頃から自然の中で遊ぶことが好きでした。
好みの色や美しいかたち、素敵だと感じて想像した物事をあたためて来ました。
それらをうつわの中に込めています。
手にとり、感じていただけたらうれしいです。

facebook

陶歴

取り扱いshop・gallery

リンク先は作品ギャラリーです。↓
高橋朋子 白磁のうつわ

お問い合わせは下記のメールアドレスまで↓
tomokotakahashi07*gmail.com
(*を@におきかえて下さい。)

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。